※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そつん
子育て・グッズ

育休手当についてわかる方いたら教えて欲しいです!昨年12月に出産し、何…

育休手当についてわかる方いたら教えて欲しいです!
昨年12月に出産し、何度か育休手当が振り込まれ最近では7月3日に2ヶ月分振り込まれていました!
9月から仕事復帰予定なんですが、7月8月に育休とっていた分は9月に振り込まれますよね‥?
今日時点で振り込みがないので、復帰が決まると振り込まれないのか不安になってきました‥💦

コメント

ことり

そうだと思います!

育児休業給付金支給決定通知書とかはもらってないですか?

  • そつん

    そつん

    7月に通知書来てたんですが、うっかり捨ててしまいました😭もう少し待ってみます😭

    • 9月10日