※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

妊娠後の感情の浮き沈みに悩んでいます。旦那にイライラし、次に自分を責めて泣くことも。子供のことで不安も。旦那が不在時に余計なことを考えてしまう。このナイーブな気持ちは治るでしょうか。

妊娠してから気持ちの浮き沈みが激しい気がします。

旦那に対してイライラしたと思えば、次はそんな自分に落ち込んで泣いてます。

子供が産まれてからのことを思うと不安になったりもします。

旦那は朝7時半に出て夜20時〜20時半に帰ってくるので、家で1人だからか余計なこと考えてしまいます。

出産してからこのナイーブな気持ちになるのは直りますか。

コメント

レリマ🔰

私もそうでした😄
そして、今もそうです(笑)
もう自分の心に素直になろう!
開き直るしかない!
と悟りました🎵
今日もムカついて、舌打ちしちゃいました😂

産まれたら時間無くなるから、今のうちに好きな事、しとくべし👍️

はじめてのママリ🔰

妊娠中より、産後の方がイライラしています。笑
イライラしても落ち込まなくて大丈夫ですよ!と言ってもいろいろ考えちゃいますよね、、、
何か気が紛れることをするといいかもです🤔私だったら韓国ドラマにハマってたり🤔1人の時間は好き放題しちゃってください🤭

りりー

全然ありました!!
1回夫婦喧嘩していつもそんなことしないのにちゃぶ台返しした事もあります🤣🤣

妊娠中とか出産とかの不安で色んなこと考えたりして気分が沈んでしまったりしますよね😭

出産したらしたで、寝不足だったり疲れだったりでナイーブになる時はありますが、それは皆同じだと思うので自分だけだ、、と落ち込まなくていいと思います!!

無理せず楽しめる時に楽しみましょう🥰