※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院に行く予定です。体調は良好で、少しの不安があります。ピンク色のオリモノが気になります。

先日、妊娠検査薬で陽性反応があり、
明後日病院にいくのですが...

今は体調も結構よく、眠いのはありますが、
我慢できる範囲ですし、吐き気も胃痛もなくなりました。
おっぱいは少し痛みます...
昨日お昼にもんじゃを食べたのですが、
腹痛に襲われ、下痢になりましたが、今はもう平気です。

今日気になったのですが、
トイレに行った際、ピンク色のオリモノが少しティッシュに付きました。。
毎回ではないですが、つかない時もつく時もあります。。

流れたらどうしようと不安で不安で仕方ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

今の時点で、もしなにかあってもそのまま赤ちゃんがお腹の中にいても、それは自分たちではどうにもできないですよ😭
受診するまではドキドキだと思いますが、、

• まみ

まみ

そうですよね!!!
    しっかり育って欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

• 4月19日
KAO

安静にしていた方がいいと思います(._.`)
ピンクのおりものはちょっと警戒した方がいいです💧

他の病院でやってるとこないですか?紹介状を書いてもらえば病院を変えることも出来るので心配であれば早めの受診をオススメしますm(*_ _)m

• まみ

まみ

そうなんですね!少し様子見て続きそうなら、明日にでもいきます。

母に言うたら、私もそうだった!普通にピンクのオリモノでてた!と言われました。

• 4月19日
  • KAO

KAO

毎回では無いということなので大丈夫だと思いますが…やぱ素人判断なので💧
    医者からしてはヤバイょ💧って場合もあるので…早めの受診をオススメしますm(*_ _)m
    因みに私は病院で出血が1番危ないって言われてます💧

• 4月19日
  • まみ

まみ

明日病院予約してるので、いってきます( ^∀^)

昨日の一度きりでいまはもう出ていません。
    とりあえずよかったです!

• 4月20日
まみ

昨日病院行ってきました!
子宮外妊娠ではなく、正常妊娠でした!
出血も今はしてないから大丈夫だろうとのことでした!一安心です!
育ってくれるといいなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)