※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバザーで出すものについて相談です。不用品やおもちゃ、タオルやお皿、手作り雑貨などはどうでしょうか?

幼稚園のバザーで不用品やおもちゃってどんなもの出してますか?
引越し前に要らないもの処分してしまったし、おもちゃは上の子のばっかりできれいなものありません…
タオルやお皿は未使用じゃないといけないみたいでそんなものないし💧
手作り雑貨もいいらしいですがそんなの作れません😓

コメント

ままり

絶対出さないといけないですか?
そうじゃなかったら出さなくてもいいと思いますよ😌
わたし特になくて出してないです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご協力お願いします。という紙がきました…
    多分出さないとですよねこれ😓

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    園だよりでご協力お願いします。って書いてあったと思いますがなんもないなーと思って出さずでした😂笑
    また、お子さんやバスの先生にお渡しくださいと書いてありました🙄

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じで書いてます💦
    ご協力ってなんなんだー💦
    無い場合は結構ですとか全員出してくださいとかどっちか書いてほしいです😅

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    確かに文章によったら捉えかた違ってきますもんね😅💦
    園に問い合わせしてもいいかもですね!
    ないんですが、それでも構いませんか?って🤣
    聞くほどでもない、、??笑

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    〇〇が一点以上、〇〇が二点以上とか書いてるので絶対っぽい気もします😅
    あんまり使ってないおもちゃ拭いて入れることにしました😅

    • 9月13日