※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千船病院の無痛分娩を受けたいが、通院時間が長い。遠方から通院している人はいるか?

千船病院の無痛分娩したくて通おうとしてるんですけど
車で24分電車で40分かかるところなんですけどそれでも無痛がしたくて…T_T
有名な病院なのでもっと遠くから通ってる方っていますか??

コメント

とんとん🥚出産準備中

そちらの病院のことはわからないのですが、計画無痛分娩ができるところなら可能かなと思いました。
臨月入ったくらいで入院→促進剤で誘発という流れの方いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画無痛ないんですよT_T
    でも本当に有名で1時間以上かけてくる人もいるぐらい有名で大きい病院なので無痛もできるし迷いどころです…

• 9月10日
  • とんとん🥚出産準備中

とんとん🥚出産準備中

ないんですね💦
    車で24分なら、陣痛時にタクシーか車手配できそうならアリかと思いました。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでる市は陣痛タクシーをしてるみたいなので行けるのはいけます🥺🥺

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私もそれくらいの距離通ってますが問題なかったです。
無痛分娩目的で通いましたが無痛分娩出来ずでしたが、2人目も千船病院にて産みましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    先生とか助産師さんはどうでしたか?特によかった先生がいたら教えてもらいたいです。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

今までは家の近くの産院で健診を受けて、32wになったので千船病院で健診してきました😃
家からは下道だと1時間、高速だと40分程です。
私も無痛分娩希望です!逆子なので帝王切開になるかも...💦ですが、初診の際に家から遠いことを助産師さんに伝えると、私の場合初産だから、一気に進むこともまぁ無いだろうしそこまで気にしなくても大丈夫だよと言われました!