※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が無視されているのか不安です。どうすればいいでしょうか?

私が無視?される側なのでしょうか?
(無視というか話しかけてはいないのですが、いつもある、いってきます!や、仕事帰る時の連絡などいつもあるものがなにもない)

下に画像貼りますがこのようなことが昨日ありました。
拒否された側の私がなぜか透明人間扱いされてます😇
みなさんならどうしますか?
いつも喧嘩やきにいらなければ、このようになりますが、昨夜の事で私はこのようなことされる側にならないといけないのでしょうか??

こうなればいつも不穏な空気がいやで歩み寄るのは私。はなしかけるのは私。

今回どうおもいますか???
また、みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

です。。。。。。。。

はじめてのママリ

私なら出会いアプリなどでセフレ見つけます🤣
私はいま専業主婦なので即時離婚はしません、でもママリさんみたいな状況なら外に男作りますね〜
ママリさんが性生活に重きを置いているなら旦那以外も求めていいし、もしくは経済的に自立されているなら離婚してもいいくらいには蔑ろにされてるかなぁ〜と思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、それはそうなんですが、自分からはなしかけたりしますか?不穏な空気ですが、、しかしなぜ私が歩み寄る?ことをしないといけないのかもわからないし。

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なら話しかけないです☺️
    でもこちらから性欲が満たされず寂しく不満に思っていることは伝え、それでも無視されるなら男作るねーと言ってそこからは干渉せず過ごします☺️
    無視ってDVされてるのと同じですよ!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今無言で近くにいますが、話しかけてこず。
    私も話しかけません。

• 9月9日
ひ

嫌なら外で満たしてくるって伝えて外で男作っていいと思います!それがバレてあーだこーだ言われたら逆ギレしていいと思います👍エッチしてくれない、断る、話し合いしてくれない旦那さんが悪いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、それはそうなんですが、自分からはなしかけますか??

• 9月9日
  • ひ

用ない限り私なら話しかけないです!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今旦那が仕事から帰宅し寝室に来ましたが、子供2人と夫婦で一つの部屋なので。

帰宅する連絡すらなく帰宅し無言でベッドにはいりました。
    ベッドには長女(寝てる)と旦那、私は布団。

ねぇ?なにかんがえてるの?レスられ側が無視されなきゃいけないの?などはなしかけるべきでしょうか??
    それとも昨日の今日、こちらから話しかけなくてよいでしようか?

• 9月9日