※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

親しいママ友と関わりたくない人がいるか相談です。疎遠になれず、連絡や子どもの遊びを続けています。

親しいママ友はいるけど、そのママ友のことを実は内心あまり好きじゃなくて関わりたくないと思ってる人がいるママさんいますか?😂
でも実際疎遠にはできず、LINEで連絡取り合ったり、子どもたちを遊ばせたり、子なしでランチするくらいの仲の方です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

います笑
転職して客取りの仕事し始めてから関わりたくなくなりました😂が、前々から仲良いのでって感じで近すぎず遠すぎずで遊んでます😂

はい🥹私です😂😂
小学校は別々なので、それまでの我慢かなと思ってます笑

ひ

いますぅ〜!中学高校同じで仲良かったけど内心お互い嫌いでお互い引っ越して一時期距離置いてたんですけどまさかのまたお互い引越し先が同じで同じ保育園同じクラスで連絡取るようになりました😅小学校は別なのでまーじよかったです(笑)

ねこまま

内心は好きじゃないです💦
テンションも合わないし
疲れるが勝ちます💦
でも会えば親しい感じで話すことになってます😱

はじめてのママリ🔰

いますいます!
そんな感じの人ばっかりです。ママ友って子供の友達のお母さんなので、合わなくて当然だと思っています🩷