※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

800gのミルク缶混合で1ヶ月使い切れるか相談。完母状態でミルク消費少ない。混合で1日何回ミルク飲むか知りたい。お金的に完ミは難しい。

800gの大きい方のミルク缶は混合だと1ヶ月で使いきれますか?旦那のお兄さんの職場で塗料を入れる大きさにちょうどいいからあれば欲しいとの事だったのですが、お財布的にはありがたいことにぼにがかなり出る体質でほぼ完母状態。一日で1、2回ミルク使う日もあれば丸1日完母の日もあります。ただ、最近は哺乳瓶拒否なのかミルク拒否なのかギャーーとよっぽどギャン泣きで限界で手つかない時以外はミルクを飲んでくれません...ギャン泣きでもうダメっていう時は渋々飲んでくれますが😥退院してから1ヶ月ぐらいで300使い切るぐらいです。入院中はほぼミルクだったので消費早いだけだと思いますが現在だと300すらも1ヶ月で使い切れないと思います。完ミだと1ヶ月4缶などすぐ貢献してあげられるのですが...混合で800の缶1ヶ月で使い切った方は一日どれぐらいの回数ミルクになりますか?
お金に余裕があってもかなり胸が張ってゴリゴリになってしまうので完ミにするなら絶対薬飲んでになるかと思います😩ミルク缶代と薬代でやばそうです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク代、、安いの使って完ミで
月に10,000円とかでした、、💦

1缶1週間持たない時期もありましたね😭

母乳が出ていて授乳が苦じゃないなら
デメリットしかないかなと、、😥

はちぼう

計算できますよー!
大体一日に200飲んで、毎日飲めばちょうど大缶なくなります!、

れい

あればなら、今ミルクほとんど飲ませてないんですーでいいと思いますよ

ママ友できて、ミルク缶余ってたらもらってあげましょ