※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を作らず、ベビーフードで育てた3歳の子供が偏食もなく元気。周りには言えず肩身が狭い。

離乳食一回も作らなかった人いますか?
キューピーのベビーフードをあげたら
めちゃくちゃ食いつきが良くて
料理も嫌いだし、お互い笑顔でいられるので
ベビーフードしかあげませんでした。
和光堂のベビーフードなんて
ごちそうさま〜って終わらせるとおかわりが欲しいと
号泣するくらい食いつきがよくて
たくさん食べてくれるのが嬉しくて
一回も作らず今、3歳です🫤
特に偏食もないし嫌いな食べ物もないです。
ただ、周りの友達はちゃんと離乳食を作っていて
ちょっと肩身が狭いです。
離乳食一回も作らなかったことは誰にも言っていません。
シングルマザーなんで私しか知らないことです。

コメント

⭐︎

離乳食初期のアレルギーチェックの為のすりおろし系しか
作りませんでした😂
後はずっとBFです。

  • ママリ

    ママリ

    アレルギーチェックですら
    キューピーのベビーフードでした私からすると尊敬です😭

    • 9月9日
oimo

下の娘、一歳になりましたが今まで9割ベビーフードで育ちました🙋‍♀️

すくすく体重も身長も大きめに成長してます笑

  • ママリ

    ママリ

    1割でも作っていることがすごいです😭✨

    うちの子もベビーフードとベビーボーロの食べ過ぎで大きめでした😂笑
    懐かしいです!

    • 9月9日