※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お仕事

仕事が辛くて辞めたい。残業代もなく、改善されない状況に不満。会社を辞めたい気持ち。

仕事を辞めたくて辞めたくて辛い。

理不尽な事ばかり起きて、それでもずっと踏ん張ってきました。ここ最近フラれる仕事が多いので、朝残業して、もちろん残業代はつかず。
早くきてやった分、思ったより早くこなせたらタイムカードもないので腹たって3分ほど早く退社してました。
そしたら3分早いと指摘。

それはそうなんだけど。すみません。

でも多い仕事降ってくるのそっちじゃん。
残業代は出ないじゃん。ヘルプも入らないじゃん。朝めっちゃ早くきてやってんだよ毎日。

そもそもそこ改善しろよ

ちゃんとした会社じゃないので、こんなもんなのはわかってるけど。

はぁーやめたい。
批判等はご遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日大変お疲れ様です😢!!!
私は専業主婦を経ての
2ヶ月前に仕事はじめましたが…
仕事と家事、育児の両立がこんなに大変だとは思いませんでした。
お子さんいて、朝早く仕事行って理不尽な会社で戦って
ママさん立派すぎます😢 
頑張りすぎてと思うので
そんな最低な会社辞めてやって
しばらくお休みしてもいいんじゃないかと思っちゃいました。
働いてると、日々いろんなことありますよね😢私も毎日食らいつくのに必死です😢😢苛立ちもしますし
これ絶対体に悪いな…と思いながら働いてます、、、 

  • すいか

    すいか

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    わかります。色んなモヤモヤやいらいら、いつか病になるのではって思ってしまうくらい、働くって色々ありますよね😭

    辞めたいとはいえ、15年働いているので、他にいける自信もなくて😭
    ママリさんは辞められはしますか?主婦本当に羨ましいです😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。
辞めたいですがすぐは辞められず…
ストレスがたまる一方です🥺

  • すいか

    すいか

    ありがとうございます😭ストレスすごいですよね😭ママリさんは何ストレスですか?

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました!
休憩もとらずに人より仕事してるのに、定時で帰ったらもっと周りに配慮するように叱られました。他にも意味わからないことで感情的に怒られて、もう愛想つきました😃
15年くらい正社員で働いてきましたが、辞めることにしました!来年もここで働くなんてムリ!
来年から困ればいい!と思ってます🤣

  • すいか

    すいか

    転職活動してましたか?
    定時で帰る事にとやかく言われたくないですよね😱
    私が朝残業してたのを知っているのに、3分早いと指摘してきたやつはお昼ものんびり時間以上とり、自分のミスで時間が押すと自分の昼休みはとり、周りに仕事をふるやつです。
    自分が法律なやつがいるとまじでストレス😫

    やめるの羨ましいです!!!!私もやめよっかなーと本気で考えつつ出社中です。。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職活動は年明けくらいから考えてます。でも子どもの小学校準備もあるので、一旦パートで働こうと思ってます😅
    自分が法律のやつ!ほんと困ります!3分早いとかまじでうるさいですよね。朝残業分くれよ、ってなりますよね!

    辞めるとお金は困りますが、毎朝ほんとにもう行きたくなくて。
    メンタル整えるほうが大事なので辞めます!!😂

    • 9月12日
  • すいか

    すいか

    一旦パートいいですね✨✨いいところが見つかりますように!!!
    本当うるさいです😂こっちは色々ちゃんと仕事してるから黙ってろって感じです!
    言ってもらえてスッキリしました☺️✨❤️

    メンタル本当大事でよね…
    病は気からで何かしらの病気になったらどうしようと思っちゃいます😭

    ママリさんは辞める事ができて本当によかったです!!

    • 9月12日