※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

生理前にイライラしています。去年の産後、旦那が免許更新の日に子供3人を一人で見るよう要求し、批判されたり怒鳴られたりしています。その経験から、今度は自分が免許更新に行かなければならないとき、旦那に軽くあしらわれたことで、産後のつらい思い出がよみがえります。

生理前でいらいら…

批判はやめてください。
吐き出させてください。

去年の産前に旦那の免許更新行ける日あったのに
産後2週間で帝王切開3回目、寝不足、帝王切開の傷が痛いときに
俺は明日免許更新いくから!!ひとりで3人こどもみといてね!おれはいく!仕事が忙しくなるから!と急に言い張り

いやいやきついんだけど。というと
おまえは自己中だとか、ほかのママは動いてる
おまえが動かないだけとか。
クッションやおもちゃを床に投げつけて子どもはギャン泣き。

義母に頼むからいいよ!
おまえが子ども3人見れないっていうから
とむかつくいいかたでボロクソいわれ。

わざわざ義母の電話をスピーカーにされた。

旦那に呆れてた去年。

今度はわたしが免許更新の年でいかなきゃーと独り言いったら
去年おまえ、おれが免許更新いくとき
ヒスヒス(ヒステリック)おばさんやったもんなー😄
ってサラッという。


無理すぎ
一生の産後の恨みです。

コメント

②児ママ

去年とゆうことは新生児育児してたんですよね?😭産後に3人見ててすごい!!
ヒスヒスおばさんって失礼な!!産後の嫁さんに向かって気を遣えないのか旦那さん!
今年はヒスヒスおじさんが現れるかもですね😄
旦那さんいない時こそーっと美味しいもの食べて忘れましょう!忘れきれないだろうけど😭

ママリ

イライラしますね😡

お前が何も考えられない奴なだけだろ!
普通に考えて産後二週間でまだ傷も癒えてない嫁と子供三人置いて自分勝手に出かけるような奴お前しかいないわ!

せめてこの日しか無理だから、ごめんね💦
なるべく早く帰ってくるから!
って言えば可愛いものを。

なにがヒステリックおばさんや。
思いやりのかけらもないお前が分かったようなこと言うな!って思います🤬

たっぷり時間かけて、子供達の面倒見させてやりましょう!!