※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で初めてトイレに座れたと聞き、家でもトイレに誘ってみたら座っ…

保育園で初めてトイレに座れたと聞き、家でもトイレに誘ってみたら座ってくれるようになりました。
これまでトイレに座るのも拒否だったので、トイトレグッズをほとんど準備していなかったので、色々補助便座等を見ています。
なんとなくリッチェルの便座がいいかなあと思っているのですが、この2つの違いがよく分かりません。
どちらがいいとかありますか?

コメント

ako

こちらは使ったことがないのでわからず申し訳ないんですが、アカチャンホンポオリジナルのこの透明の補助便座+踏み台でトイトレしてました!
透明なので出ているか見えるのと汚れてもわかりやすいので掃除もしやすかったです🧹