※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

松山市でオススメの教習所を教えてください。ペーパードライバー講習を受けたいです。教官が優しい教習所がいいです。

【愛媛県松山市でおすすめの教習所教えてください】
10年以上ペーパードライバーなのですが、松山市に引っ越してきて、運転できないと保育園への送迎も買い物も厳しいため、ペーパードライバー講習に通いたいです!
教官の方が優しくてオススメの教習所があれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

通うより来てもらって自分の車で講習うけました!
ハートドライブ高知ってとこです!
松山市にも来てくれます!
何より優しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べてみたらめちゃくちゃ良さそうで、こちらで講習受けてみようと思います🥺🥺
    出張講習は盲点でした!ありがとうございます!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で脱ペーパードライバーできたのでおすすめですよ〜😊
    通う手間が省けました!
    頑張ってください🩷

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で!!すごいです🥹🩷🩷
    教習所通うにも、どの先生に当たるか分からないし怖い先生だったら、、と思うと重い腰が上がらなかったのでいい情報を聞けて本当に助かりました!ありがとうございます!!

• 9月10日