※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

レス歴半年で、女として見られない悲しさから開き直り。友達に相談したら、心が満たされず体で満たされたいと感じる。性欲モンスターではないが、レスで悩んでいる方いますか?

レス歴半年になりました〜
こんなこと今までになく。
あ〜女として見られてないなーと感じる日々です。
すっごく悲しかったのですが、今はその域を超えて
もーなくてもいいかなと開き直りモードです。
もはや今更こっぱずかしくなりました笑

でも、友達に相談すると
家に相手がいるのにできないのは
トイレがない家と同じと言われすごく納得しました。笑

性欲モンスターなわけでもないんだよなあ。
心でも満たされてないから
体で満たされたいんだろーなー

レスで悩んでる方いますか?

コメント

たかゆか

もう何年かな…っていうレスです(笑)
性欲ないし、旦那への愛情もない訳じゃないけど別になくてもいーやと。
いろいろあって心が満たされないので、肉体的な接触に快を感じないという面もあります💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    私も色々な事情があり、
    心が満たされず、肉体的な接触が快くなかったのですが
    あまりにもなさすぎて、それはそれでなんだかな〜と思うようになってきました🥲

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私はそれで先月離婚しました!
それだけが理由ではないのですが、私は長年悩んできてたので夫から離婚しよう(別の理由)と言われてから何も悩まず離婚決めました。
だって愛されたいですもん。
心も体も満たされたいです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうですよね
    正直こんなことで毎日悩んでます。
    まだ20代ってこともあり、
    まだ女性として見られたい気持ちがあるのかもしれません。


    言うのもう
    正直もお苦痛です。

    女性のみんなはみんなこーやって
    浮気していくんじゃないか!?と思いますね。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に書いちゃいました!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

まだ20代なんですね💦
それはまだまだ女として見てほしいですよね!!
私は今40手前なんですが、もっと早くに離婚してればよかったと思います。

ほんとに、浮気しようかと何度も悩みましたもん!
でも今彼氏いないですが、すごく気楽ですよ。
相手がいるのにしてもらえない方が辛かったです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなんです😭
    レスなのに旦那は一人でやってるんだろうなあと思うとなんだかイラついてきてしまいます笑

    ほんとに悩んでも悩んでも答えが出ない一生の課題です😂

    私の周りの年上のママ友さんも、レスだけが離婚の原因ではないが
    レスからの起因で離婚に至っていました。

    浮気しても文句言われる筋合いないですけどね。
    やりもしないのに浮気もするなってただの拷問なので

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっっっごくわかります!!
    うち、何度も何度も話し合いましたよ。
    でも、話し合えば話し合うほど期間があいていき、1年に1回あるかないかになってました。
    私、どっちかっていったら性欲強い方なんですけど。。
    でも最後の頃は、もう相手にされなさすぎてどうでもよくなってきてて、好きなのかどうかもわからなくなってきてました。
    レス以外はすごく仲のいい夫婦だったんですけどね。

    よーく話し合った方がいいですよ。
    もしくは、まだお若いので、思い切って離婚するのも悪くないです。

    • 9月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ありがとうございます😭
    共感していただけるだけでも
    肩の力が抜けます、、

    うちもレス以外は仲良いんですけど、
    旦那に冷たく当たってしまいます。
    寂しい気持ちの表れなのかなと自分でおもってます。


    これが一年続くようなら離婚も視野に考えて見ます

    • 9月9日