※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

家にあるLGテレビが好きで、最新の4K有機ELもLGが綺麗だと感じた。皆さんのおすすめは何ですか?

テレビ、どこのメーカーが1番綺麗だと思いますか?
私はLG推しなのですが、結構周りは国産にこだわる人が多くて皆さんの推しがどのテレビなのか気になりました🫣
今家にあるテレビはLG(ただの液晶テレビで数年前のモデルです)で、つい最近家電量販店に行った時も最新の4K有機ELがたくさんあってその中でもやっぱりLGが1番綺麗だね!と夫と見惚れました🥰
ただの個人的な感想なので批判はやめてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私はREGZA推しです。
LGは比較したことないですが、AQUOSはなんか明るすぎてだめです😣

かにぱん

ヤマダ電機で売ってるフナイの有機ELにしました!特にメーカー拘りないですが、他社と比べて安くて綺麗だったので😊✨

はじめてのママリ🔰

REGZAですね!!