※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのクルリラチャイルドシートのリクライニング角度調整方法を知りたいです。赤いレバーで簡単に調整できるみたいです。旦那が不在で急ぎです。

チャイルドシートについて
アップリカのクルリラ使ってます!
リクライニング角度の調整についてお恥ずかしいことに今日知りました😓
6段階あることを今日知りました。少し角度かえられるのは知ってました!!
6段階にできるみたいなんですけど数字のところに写真のような赤いレバー持っていくだけで簡単に調整できるものなのでしょうか
旦那が車で仕事に行ってしまっていてチャイルドシートすぐに確認できなくて😂😂
明日寝てる状態のまま乗せて出かける予定なのでもたもたしたくなくて😂😂
わかる方いたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

求めている回答じゃなかったらすみません…
この赤丸の位置にリクライニングレバーがあるので、それで調整します!
インジケーターはあくまでも今この位置ですよって言う目印的なものです!
なのでそこを触って操作できるとかではないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その赤丸部分のところでいつもリクライニング調整してたんですけどインジケーターでももっと色々調整できたのかな?と思いまして、、、

• 9月9日