※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

じゃんけん、勝負が理解出来ない子供達面倒すぎる🤮じゃんけんで買った方…

じゃんけん、勝負が理解出来ない子供達面倒すぎる🤮

じゃんけんで買った方の意見ね!と言って、じゃんけんで負けた方がわーわー泣きます。
どうしますか😅?

大体2人とも泣くのは40分ぐらいです。

その間うるさいことうるさいこと🤮

負けは負け!ルールはルール。
それで納得してじゃんけんしただろうに何なの。

下の子なんて泣きすぎて心臓が痛くなったらしくて、自転車の揺れですら心臓痛いと1時間ぐらいぐったりしてました💧

子供 泣いた後 心臓痛い で検索したらストレスで痛くなることもあるそう。

2人で納得いくように話し合えないからじゃんけんにしたのに、それでもこれ。

もう子供なんて1人にすればよかったです🥹

コメント