※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子を育てています。GWの予定を考えていますが、子供がぐずぐずしているので遠出は大変そうです。連休の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

生後3ヶ月の女の子を育てています😊❗️
みなさんはGWの予定って考えたりしてますか?( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
うちの子はぐずぐずがすごくてまだ遠出は
大変かな?なんて思いながら連休どうしようかななんて
考えてます(´;ω;`)良かったら色々聞かせてもらえたら
嬉しいです(*´꒳`*)よろしくお願いします( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

コメント

ふにゃ

電車で一時間半程度の義両親の実家に一泊だけします❗️
お風呂のときはいつもバスチェア使ってますが電車で行くので、ビニールのベビーバス持参して…
首がすわったらもう少し遠出もしたいなぁと思っているところです☺️

• R

R

ありがとうございます(*´艸`)
    電車での移動も大変ですよね(´;ω;`)
    首が座ったら縦抱きも出来るし色々と
    出来ることの範囲も広がってきますよね
    ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ✴︎

• 4月19日
ひまわりママ

GWは遠出はしないものの、ドライブがてら近場の温泉に1泊したり、友人たちとBBQしたり、義実家に泊まりに行ったりする予定です。うちもまだグズグズしたりもしますが、夫と一緒であればなんとかなると思いますし、抱っこ紐を常備しておいたりして外出に慣れさせるためにもどんどんお出かけしようと思っています😊

• R

R

ありがとうございます(*´艸`)
    私も遠出はしないでまめたろうさんと
    同じ感じかもです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    旦那いると心強いですよね(*´꒳`*)!
    これからどんどんあったかくなってくるし
    楽しみです(*´艸`)

• 4月19日
はち

GWは旦那が忙しいので実家に帰ります🚙隣県なのですが里帰り以来なかなか帰れてなくて💦たぶん帰ってもお散歩とかスーパー行くくらいしかしないと思います(笑)

はじめてのママリ🔰さん

こんばんは😊

ぐずぐずが凄いってゆうのは魔の3ヶ月ってことですか??

私はアカチャンホンポとか西松屋とかに夏の洋服とかおもちゃ見に行く、近場を散歩、ランチ、家でのんびーりって感じですかね👶💓
まだ赤ちゃんにとっては人混みだと疲れちゃうので、人が多かったらちゃっと行って帰ってくる感じだと思いますが💦

すぴか

電車とバスでアウトレット行く予定です❗
1時間くらいで行ける場所ですが、乗り物に慣れるよーに週末に電車に乗る練習始めました😃
息子だけでなく、ベビーカーの扱い方など大人の練習にもなってます💡

ゆき

3ヶ月の男の子がいます(^o^)/

男の子なので子供の日に義親&実母(実父は死別です)を招待してお祝いします✨
あと義母に「どの日でもいいから泊まりに来て」と言われてるので、車で1時間ほどの義実家に行く予定です(^^)