※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温や排卵検査薬を使わず、おりものの状態から排卵日を判断している。排卵後1日目から胸の張りがあり、左胸だけでなく右胸も痛む。排卵直後から胸の張りがあるのは普通なのか疑問。授かり物に任せる妊活中。

基礎体温測ってませんがおりものの判断で排卵後5日目くらいだと思います。
いつも胸の張りが生理予定日3日前から来るのですが、
今回は排卵後1日目から割と張ってていつも左胸だけが痛いのに右胸まで張って来ました💦

胸の張りって排卵直後からあるのものなんでしょうか?

妊活は夫婦で相談し諦める事になったので、今回から基礎体温も排卵検査薬もタイミング法も全てやめて、もうあとは授かり物に任せよう(?)って感じでやってますw

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも排卵直後から痛いときありました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    それって別に妊娠してるしてないは関係なかった感じですか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はたまたまだったのか関係あったのかはわかりませんが今回も排卵直後くらいから痛みありましたが妊娠してました🫧🩷

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか✨️おめでとうございます🎉👏
    いつもは左胸だけ張って右胸はあまり張らないので、今回右胸も痛いしもしや!?と思いましたが、ちょうど右胸の下に吹き出物出てて、それがブラに当たって痛いだけでしたww
    左胸の張りも前より落ち着いて来たので、今回は見送る事にしますw
    コメント頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫧🩷

• 9月10日