※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
お仕事

子供2人の4人家族、持ち家。車2台。主人正社員、私パート、娘1年、息子…

子供2人の4人家族、持ち家。車2台。
主人正社員、私パート、娘1年、息子年中です。
小学生の娘は学校終わりは学童です。息子は保育園。
なるべく延長保育はしたくないので18時までに迎えに行ってます。
息子は主人が仕事終わりに。娘は私が仕事終わりに迎えに行ってます。
元々息子も小学校に上がったら私は正社員で働こうかと思ってはいたのですが。
生活は裕福でもなく貧乏でもなく。なのでが
もう少し余裕が欲しいなと思い。もう正社員で働こうかなと仕事を探してます。
同じような家庭で正社員で働いてる方どの様な職種で働いてますか?
私は今まで飲食店、配送などの仕事をしてました。
パソコンとか使うのは苦手です。
後教えて頂けたらでいいのですが、
正社員で働いて手取りなどいくらか教えてください

コメント