※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに子供と行く際、エクスプレスパスは必要か悩んでいます。子供向けの乗り物は長時間待たずに楽しめるでしょうか?アドバイスください。

10月の日曜日と月曜日に1.5DayでUSJに行く予定です。前回行ったのは10年前とかで今回は子連れだし全然わかりません😭
ニンテンドーワールドを上の子に見せてあげたくて入りたいのですが、上の子6歳で下の子2歳なのでエクスプレスパスを買っても下の子は乗り物に乗れないので買わない方がいいのか悩んでいます😭😭

大きなアトラクションじゃなくて子供向けの乗り物などは何十分も並ばずに遊べるのでしょうか?

アドバイスお願いします😣

コメント

ママリ

小さなお子さんが遊ぶワンダーランドも、
エルモで60〜90分、
スヌーピーの90〜120分とか、
とにかく並びます。
よやくのりができるので、
うまく使うとよろしいかと思います。

下のお子さんはチケットもエクスプレスパスのも不要なので、
むしろ3人分あった方がいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも並ぶのですね😭😭
    よやくのり調べてみました!活用できるように下調べしてみます😣!
    エクスプレスパスを取っても、大人1人は下の子といないといけなくて乗れないから勿体無いかな〜と思ったのですが用意しておいた方がいいのですね😳✨

• 9月9日