※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、お迎え行ったら「何があった?!」って内心ドキドキしながら聞いた…

今日、お迎え行ったら
「ママ、ごめんなさい🙏」って言われ
「何があった?!」って内心ドキドキしながら聞いたら

同じクラスのお友達A君とお洋服が入れ替わってみたいで、
私もA君ママも気づかず🤣

A君とは同じお洋服を数枚持ってます!
(色違いではなく、色も形もサイズも同じ)

どこかのタイミングで入れ替わったみたいで
そのままお持ち帰り!

そして、今日それを着て保育園に登園。
(自分のだと思っていた為)

A君も入れ替わった服を着て登園!

朝に「ウチも同じの着てますよ~」「同じの持ってます~」ってA君ママとお話してました🤣

たまたま、息子もA君もお互いの服を着て登園なんて奇跡すぎる!って先生とお話してたら
A君ママもお迎えに!

先生がA君ママにもことの経由を話したら
A君ママも笑って「全く気づかなかった😆笑。しかも、お互いそれを着せて登園とかすごすぎる!」って、ホンワカした食う気が😁😁

コメント