※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いがわからず不安。15分間隔で病院に行くよう言われているが、本陣痛にすぐ気付けるか心配。

前駆陣痛あったタイプの方、本陣痛ってすぐ気付きましたか?🥹

何度間隔を測っても前駆陣痛でもう精神的に参りそうです😣

ある程度なら測らず前駆陣痛かな〜で終わらせてるのですが本陣痛ならすぐ気付きますよね…??

15分間隔で病院に来て欲しいって言われてるので気付くのかどうなのか分からず不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

人によっても違うのかもしれませんが私の場合は、
前駆陣痛はあれ?痛いかな?陣痛なのかな?ってのが長く続き、何をしていても気になっていました。
本陣痛の痛みがあるのは1分くらいで、痛みがひくと普通に動けていました!そしてまた何分後かに同じ痛みが来るっていうかんじのを繰り返していきましたよ!

本陣痛がきてようやく違いがわかりました☺️
不安な日々を過ごされていると思いますが、お身体お大事にしてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指導の看護師さんにも本陣痛は来たら分かるよ!大丈夫!って言われてたんですがやはりそうなんですね🤣
    前駆陣痛に神経質にならずに過ごしてみます!ありがとうございます✨

• 9月10日