※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

小さい子供がいてもネイルしている方いますか?育児で疲れているけど、シンプルなネイルでテンションを上げたいです。同じような方いますか?

小さいお子さんがいるけどネイルされてる方いらっしゃいますかー??

1歳半の男の子がいます👦

妊娠するまでネイルしたり取ったりを繰り返していました!

最近育児でしんどいことが多くて、職場はシンプルなネイルならokなので、爪が可愛かったらテンションも上がるかな?と思ってもう一度ネイルしたいな〜と思っているのですが、、、。

まだ小さなお子さんがいるけどネイルされてる方、どのくらいいらっしゃいますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月くらいからネイル再開しました(長さは短くしてました)
それでお母さんのモチベーションあがるなら全然いいと思いますよ!ネイルしてて不便なこともありませんでし😊

はらぺこあおむし

してますよー!
1ヶ月からしてます😊

ままり

生後3ヶ月くらいからショートネイルしてました!
ただあんまり頻繁には変えられないのでめっちゃ根元伸びてます笑

えるさちゃん🍊

長いのはしてませんがたまにやってますよ😊

ひなマミィ

長さは短くしましたが
3ヶ月頃から再開しました💅
パイポ伸びてたので深爪もできなくて
結局少し長くなってしまって
薄くて硬い爪より安全かなと思ったので🫧