※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜ご飯の準備が大変で、買い出しに行く予定もない状況。遅い帰宅時間の夫に代わりに買い物を頼むのは難しい。どうしたらいいでしょうか?

体調を崩してしまい、今日は1日寝室にいて家事は何もやらずに無理しない程度に娘の相手をしました

夜ご飯作るのきついな、、と思ってます。
旦那さんに帰りに何か買ってきて貰おうと思いましたが、旦那は仕事のトラックで家まで帰って来るのでトラックでお店に行くのは大変です、、
明日買い出しに行く予定だったので家に食材はほとんどなくて夜ご飯どうしようか迷い中です。

帰りは8時、9時頃なので遅いです。
こんな時どうしますか?

コメント

あーぷん

Uberで頼むのはどうでしょうか?
それか実家が近ければ両親に買ってきてもらうとかですかね?🤔

• ママリ

ママリ

田舎すぎてUber通ってなくて、実家もすぐ来れないです😢

• 9月9日
ママリ

うちはUberか出前館でいつも頼んでしまいます💦

お大事になさってください😊

はじめてのママリ🔰

出前か、もう米だけ炊いて出します!

ママリ

宅配ないですか?
うちはUber来ない地域で宅配はガストかピザしかないんですが、高くても頼んじゃいます。
宅配もないなら、ご飯だけ頑張って炊いて、お子さんはおにぎりとかですかね💦
パンやお菓子あるならそれでも良いかも。
旦那さんはもう自分でなんとかしてもらいましょう😭
これからどんどんしんどくなるので、明日の買い出しでとりあえずの食べ物を買ってきてストックしとくと安心ですよ😊