※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
お仕事

パートでの仕事が大変で落ち込んでおり、退職を考えている方が、早く辞めた方の理由を知りたいです。

パートが想像以上に大変で、とにかく仕事無い日でも落ち込みます。
責任感無いなどの批判もあると思いますが、入って4回目で、やっぱり自分には荷が重いなどの理由で退職を申し出ようか本気で悩んでます。

早々に辞めた方、どの様な理由で辞められたか教えて欲しいです。

コメント

やゆよ

お疲れ様です‼️

育児、家事、仕事の三足のワラジで大変ですよね💦
私も短期離職した事ありますよ‼️
私は第一は家庭優先、母業優先なので仕事が理由で家のことで支障をきたすようならスッパリ辞めちゃいましたよ🖐️
ストレスたまると子どもにも厳しくなっちゃうし…😂

理由は仕事と家庭の両立が厳しい、とか子供の体調(メンタル)が崩れやすくなって…など理由はなんとでもなります😊

• LaLa

LaLa

ありがとうございます😊
    そうなんですよね💦

結局、自分のメンタルがストレスでいっぱいになると子供への影響がありますよね…

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

やめてもいいと思います。
合う合わないってやっぱりあります。むしろ早い方がいいですよ。
仕事内容が思っていたものとちがっていて、家と仕事の両立がむずかしいのですみませんせっかく雇っていただいたんですが9月でやめさせてもらいたいです。とかでよいかと!
もしもブラックなところだといればいるほどやめられなくなるので、早めがいいですよ。

• LaLa

LaLa

ありがとうございます😊
    今月一杯どころか、今週で辞めたい勢いです😰

• 9月9日
不思議の国のアリス

全然やめていいと思います😂💛無理しないでください🥹💛

• LaLa

LaLa

ありがとうございます😊
    昨日、退職したいと伝えました!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問にコメントすみません😭

毎日お疲れ様です😭✨
そのご無事辞められましたか?
私も同じ状況で辞めたいのですがなかなか言い出せずです…😢

• LaLa

LaLa

ここで質問して、すぐ退職の意向を伝えました💦
    「責任が重く、このさき自信が無いので退職したいです。」と。
    その週のシフトだけ入って退職出来ました😭

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!😭退職おめでとうございます😭✨退職伝えるのも勇気いりますよね、
    すぐ行動されて本当にすごいです。
    私も近々申し出たいと思います、返信くださりありがとうございました!

• 10月2日
  • LaLa

LaLa

結果6回しかシフト入らず退職しましたが申し訳ないと思いつつ、これで良かったと思ってます😂
    勇気いりますが、頑張って退職意向を伝えられると良いですね!

• 10月2日