※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住宅ローンの手続きは放置していても大丈夫でしょうか?来年の融資開始1ヶ月前に連絡があるか不安です。内覧会やインテリア会も控えています。

住宅ローン組まれた方で詳しい方教えてください!本審査ネットからして郵送などで融資この額でしますみたいな通った通知が届いた後はこちらから融資受けたい時期の前に

アクション起こせばいいのでしょうか?

融資は来年なのですが、融資始めたい1ヶ月前くらいに連絡ください 手続きください みたいなことを言われたと夫が言ってるのですが、それまで放置で良いのでしょうか?🫢

放置というかそのまま何もしないって意味です。

(一応ネットから口座も開設済みでカードも届きました)

不動産営業さんとも、恐らく来年頃まではこちらが質問などないと連絡も取らない感じだと思います。

来年に家の内覧会やオプションインテリア会などがあるそうです。新築分譲マンションです。

詳しい方、同じ状況だったかたは
こちらから融資受けたい数ヶ月前にまた連絡☎️されましたか??

コメント

はる

何もしなくて大丈夫です!
来年の時期になったら連絡すれば融資の手続きして開始になります✨