※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きしている間の生活リズムについて相談です。早寝早起きが必要?同じ時間に寝て起きてもいい?最近夜泣きが始まり、生活リズムが乱れて心が折れそうです。

夜泣きしてる間は生活リズムとか諦めてもいいですか?😭

遅寝遅起なのですが、ある程度同じ時間に寝て同じ時間に起きてればいいかなって思ってるんですが…

早寝早起きじゃないとダメですかね💦
頑張ってるけど9時に寝かせると絶対10時に起きてそのまま深夜1時とかまで寝ません…
今までは11時前後に寝かせてそのまま夜通しでした。本当に少しずつですが11時前に寝ることも増えてました

最近夜泣きが始まって昼寝も長く、生活リズムガタガタ気味でちょっと心が折れそうです😭

コメント

amo3

しんどい時は特に無理しなくて良いと思います!

息子はなかなか寝なくてずっと遅寝遅起きでしたが、気づけばリズム整ってます😁
夜早くても遅くなっても7時までに起きてますね〜今は昼寝で調節してるみたいです!

理想はありますけど、常に同じは無理だと思いますし😣

夜泣き対応お疲れ様です😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥲

皆さん早寝させれてて凄いなって勝手に比べて勝手に追い詰められてました😭
    なかなか寝ないのきついですよね💦

今日からもまた頑張ります🔥

• 9月9日
maimai

うちの子も21時に寝たら0時に起きてそこから寝なくなるのでどうしても寝るのが23時とかの時期ありました!
夜通し寝たこといまだにありません😭
昨日も深夜1時くらいから5時くらいまで浅い眠りすぎて30分おきとかに起きてて昼間ずっと寝ちゃってました。私も寝不足で辛いし生活リズム整えていきたいけど無理すぎて諦めちゃいました😛
保育園行き出したらまた変わるかなと思って様子見てます!
夜泣き辛いですよね🥲お互いぼちぼちやっていきましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてほんと嬉しいです…!!!🥲🥲🥲

21時に寝てくれたら楽だけど深夜に覚醒したら意味無いなって…遅くまで寝かしつけしないの誰にもいえなくて気が狂いそうになってました😭

はい、無理なく育児楽しみましょう✊🏻‪❤︎

• 9月10日