※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セクキャバやピンサロの料金相場について、夫が安い金額で支払っていたので心配です。離婚危機もある中で、相談したいです。

セクキャバやピンサロの料金の相場って分かりますか?

夫が友人と行ったかもしれないです。
でも3人で1万、1.5万て安すぎですか?しかも会計は夫がまとめて支払ったみたいです。

一年前にセクキャバに行かれて、2度と行かないと約束してたはずなのに、もし行ってたら離婚確定です。
(そうじゃなくても今モラハラで離婚危機です)

変な質問ですが、もしわかる方いれば回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな激安では行けないかと🙄💦
地域にもよりますが💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?
    地域は大阪です。
    今調べてたら、セクキャバだと割引使って1時間5000円で行けるぽいです。でも3人分まとめて支払ったりするのかな…?とそこも疑問です🤔

• 9月9日

セクキャバで3人で1.5万はありえます!
ピンサロは相当な格安店でも1.5万はなさそうな…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありそうですよね…。ピンサロは無いんですね。

入場時に1人が3人分まとめて支払う事って普通なんですかね?

• 9月9日

退会ユーザー

関西だと無理そうですね⤵︎相当なおばさんとかそんなレベルじゃないと5000円はなかなか聞かないですね💦
    セクキャバは40分ドリンク込み5000円とか全然あります!

上司がまとめて出すとか、パチンコで勝ったから奢るとかあります!全然珍しいことじゃないです!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

奢るわけじゃ無くて、夫がまとめて支払った後に友人と3人で綺麗に割り勘してるみたいです🤔

• 9月9日
はじめてのママリ

夜だと1万じゃ1時間も遊べないので可能性は低い気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    普通に飲みに行っただけなら良いんですけど、4軒目がきっかり15000円な事に引っ掛かります。セット料金?みたいな😅

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲み屋なら何品+飲みほで税込○千円ピッタリ!みたいなとこあるので、もしかしたらそういうとこかもしれないです🤔

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにその可能性もありますね。
    夫に直接問い詰めるほどの根拠も無いし、そういうことにしておきます…😇

• 9月9日
りん子🔰

普通のキャバクラで1セット1人5000円くらいだと思うので、セクキャバだともうちょっとお高いのでは🤔
ボーイさんと交渉したとか、田舎の方だと安いところもありえるのかもしれませんが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか初めての店は割引使ったらセクキャバも1人5000円40分とかで入れるぽいです🥲

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

昔働いてましたが一人一万はかかりますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経験者の方の回答参考になります。

入場料だけなら1人5000円くらいで行けませんでしたか?
    入ってからのドリンクはその場で会計なのかなと思ったのですが…。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セクキャバって、入場料というより個室に案内して個室でしますから

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!
    じゃあ奢るわけじゃなければ、わざわざまとめて支払う必要は無いってことですかね?すみません、何回も確認して🙇‍♀️

• 9月9日