※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知県の水遊びできる公園で、週末に混雑も少ないおすすめはありますか?5歳児と2歳児と一緒に楽しみたいです。

愛知県、水遊びできる公園のおすすめどこですか⁈
アクティブな5歳児とビビりな2歳児を思いっきり遊ばせたいです!
出かけるのは週末なので混み具合も教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

碧南市の臨海公園が広くておすすめです😊
10時以降はどの時間帯も駐車場は混んでいますが、公園は広いので水遊びだけに集中しないので、そんなに混まないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

碧南市の臨海公園は行ったことないです。
    名古屋から向かうので10時は過ぎそうですが…敷地が広いんですね!
    ありがとうございます‼︎

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ぐらいまで水遊びして、隣の水族館に行ったり、車で5分の明石公園の遊園地で遊んだりで1日激安で遊べますよ😊

• 9月10日
ママリ🔰

昨日モリコロパークに行ってきました😃
昼過ぎに行ったので、水場の周りはポップアップテントはいい場所は空いてなくて、でもそう混んでるわけでもなくそこそこ人がいて楽しそうに遊んでました。
水場はその程度ですが、1番近い北駐車場はジブリパークから近い事もあって満車、西駐車場は停めれたし昼過ぎでも余裕で停めれました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モリコロパーク、気になっていました‼︎
    最新情報ありがとうございます😊 以前行ったことはあるのですが真冬の時期だったので水遊びはスルーで💦
    停めるなら西駐車場ですね!
    ありがとうございます‼︎

• 9月10日
はじめてのママリ

大府のみどり公園もおすすめです。インスタで検索すると写真や動画いろんなとこの出てきますよ!