※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫の汚れた下着を洗濯してしまったことに気づいた女性が、夫の服を別に洗濯する理由を知りたい。夫は除菌したから大丈夫と言うが、女性は不安で分けて洗濯している。笑える異常か気になる。

夫の服だけ別で
洗濯している理由きいてください🥺

以前買い物中トイレが間に合わず 下着に大が少し付いてしまった夫
トイレに設置されている便座を除菌する薬?で拭いて家に帰り下着を着替えたそうですが、脱いだ下着をそのまま洗濯機に入れたんです。

私はトイレが間に合わなかったことも、汚れた下着が 洗濯機に入っていることも知りません。

洗濯前に子どもの服の汚れをチェックしているとき、なんか臭う気がして洗濯機を見てみたら夫の汚れた下着があり、このとき初めて下着を汚してしまったことを知りました。

気づかず 洗濯していたらと思うと恐ろしいです。

夫は除菌したんだからそのまま洗濯して大丈夫!と言っていましたが大丈夫じゃない…

それから1ヶ月経ちましたが、夫の服は必ずチェックして洗濯するし、夫の服と一緒に洗濯するのも嫌になり分けています。笑

チェックした上に一緒に洗濯しないなんて私異常ですかね、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、便座の除菌のやつで下着の汚れ拭いてるの想像して笑っちゃいました😂

流石に除菌したから大丈夫理論はどゆこと?って感じです笑
せめて自分で手洗いしてから洗いに出して欲しいです。

また同じようなことしそうだなって疑うので別で洗濯しますね🧺

もな💅🏻

漏らしたなら水洗いするのが普通ですよね!
今までママが何も言わずにやってくれてたから知らなかったんでしょうか?笑

私なら毎日「今日は下着汚した?漏らした?」って聞いちゃうレベルですwww
チェックするのもいやですもん😭

ぷにか

私が使いたい柔軟剤と夫が使いたい柔軟剤が違うので別です😂

• ぷにか

ぷにか

あ、聞いてくださいっていうの見逃してましたごめんなさい笑
    理由教えてくださいに見えました😂

• 9月9日
3児の母

2回読んでやっと理解できました😱
除菌したのは便座などではなく下着なんですね😱

間に合わなかった事は、お腹痛かったのかな?とか考えるとまぁ仕方ないけど…

除菌してそのまま回せば落ちるとでも…?って感じですね😱