※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐き、食欲がなく心配。幼稚園と健診の心配もあります。

二人目にして初めてつわりで吐きました😭
つらいですね。。ずっとうっすら気持ち悪い

昨日までは食べづわりかなという感じで、めまいとか微熱のマイナートラブルくらいだなぁと思っていたのですが
今日なんだか何も食べたいと思えず、食べてないから大した量じゃないのですが吐いてしまい💦
これで赤ちゃんちゃんと育ってなかったらどーしよと思うくらいズーンってなりました。。。

上の子が幸い幼稚園に行ってくれてるのですが朝のお弁当作りと、明後日は3歳児健診もあって連れていけるか不安です😱

コメント

初めてのママリ🔰

つわり辛いですよね…私も吐きつわりで3人ともしんどかったです🥹

つわりはちゃんと育ってる証拠だよー!!と助産師さんに言われて乗り越えました🥹

今は食べれなくても赤ちゃんが育つから大丈夫だよ、つわりがあるってことはお腹の中で赤ちゃんが育っている証拠だよと思いながら頑張って乗り越えましょ😢