※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

5歳と4歳の兄妹がイタズラがひどく、新しい家で針をなくしてしまった相談です。どうすれば良いでしょうか?

ちょっとさすがにイタズラが酷すぎます、、
5歳と4歳の兄妹
最近実家に引っ越しましたが、私がつわりがひどく寝込むことも多いです
3連休も1日は半日だけおでかけしましたが、それ以外は家にいました
体力有り余るのはわかるのですが、引っ越しの荷物の中や家中をかきまわし、新しい保育園の準備に使っていた針のかけたやつをなくされてしまいました、、、
置きっぱなしにした私が悪いのですが、どこを探したら良いのかと分からないし、磁石につけておきましたが、折れたやつなので、1.5cmくらいだと思います。。
果てしなくてもう何日も探しても出てきません。。
飾ってある写真剥がしたり、戸棚の上のおもちゃを荷物を踏んで取ろうとしたり、、
水浸しにしたり、、妹の髪をきったり、ちょっと手に負えません。。
針もずっと探してますが、もともとあった周辺や戸棚は何度見てもなく、持ち去った可能性が高いと思います。
本人たちに聞いても分からない知らないと、、、でも色々なおもちゃが出ていたり、しまっておいたお菓子も勝手に食べたり、色々漁ったのは事実だし、色々移動もします。。
どうしたら良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越したとのこと、お子さんも子供なりに精神的なストレスになってるんじゃないでしょうか😰

今できることは、なるべく公園など身体を動かせるところに連れて行ってあげる、誰か遊び相手になって相手してあげるなどが良さそうに思います。