※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

倉敷市内で子連れで行ける歯科を探しています。銀歯が取れてしまい、近くの託児所に預けて行こうかと思っていますが、少し不安です。

倉敷市内で子連れで行ける歯科を探してます!
皆さんどちらに行かれてますか?
銀歯が取れてしまい、近くの託児所に預けて行こうかと思ってますが、そこが少し不安で💦

コメント

ママ

保育園に入るまで、おびえ歯科クリニックに行ってました!

水曜日午前中と制限はありますが保育士さんが無料でみてくれます!
できたばかりの歯科なので綺麗で、スタッフも優しい方ばかりですよ。近ければ参考にしてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭HP確認しました!曜日が限定されてるけど、保育士さんがいるのいいですね🥺だめでもファミリールームで対応いただけるか問い合わせてみようと思います!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、おびえ歯科行ってます☺️
水曜の午前中なら歯科衛生士の資格を持った保育士さんが見てくれます😌
うちはそのまま子供の歯科検診&フッ素もお願いしていて、つい先日行ってきました☺️
小さな物ですがガチャガチャできます(笑)

スタッフも先生(若めのご夫婦)も優しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    資格持ちの保育士さんなんて素敵ですね🥺ウチからもそんなに遠くはないので、子どもの受診もかねて行けたらいいかなぁと思ってます✨

• 9月12日