※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相性が良い夫婦は、価値観が異なってもお互いに気を遣わずに意見を言い合える関係で、無言でも辛くないと感じることが特徴です。

本当に相性が良い夫婦ってどんな感じなのでしょうか?

我が家は相性が良いとは全く思えません💦
価値観は完全に真反対で全く合うところがなく喧嘩も多いです
でも、お互いに言いたいことは言い合えるし、あまり気を遣わなくても大丈夫な感じです
お互い無言でも全然辛くないです

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い高め合える関係ですかね☺️

。

所ジョージが
価値観が全く違うから面白いし
円満だという名言をみて
確かにってなりました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

わたしたちも価値観違います😂わたしは旦那にめちゃくちゃに言ってしまいますが、旦那は受け止めるタイプで何も言ってくれません。なので喧嘩にもなりません😂
相性がいいとは思ったことないかもです笑
趣味が一緒なのでそれで2人で楽しんでます🧚

はじめてのママリ🔰

価値観が違うのは当たり前だと思っていて、その価値観を理解し合えるのがいちばんかなとおもってます。なので夫とは価値観ちがいますが、むしろそれがたのしいです