※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供を車で迎えに行ったら、バイクに怒鳴られました。違反していないのに驚きました。わたしの悪かったのかな…

学校の帰りの子供を車でひろったのですが、ハザードつけて、横によって止まりました。例えば交差点の近くとか、止まったら違反になる場所ではありません。そんな場所なのですが、後ろからきたバイクに怒鳴られました。バカヤローって。迷惑かもしれないですが、違反したわけではないし、怒鳴るほどのこと??って思ってびっくりです。下の子はギャンなき。私わるかったのかなぁ…

コメント

ぱぴこ

バカヤローってそっちがバカヤローです🤯🤯ひどい人がいるものですね。お子さんかわいそうです😣気にしないでいきましょう😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて、気持ち少し楽になりました。ありがとうございます。

• 9月9日
ままり

すぐ後ろにバイクがいたのでしょうか?
例えば見付けてすぐに寄せて止まったとか
減速してウインカー付けずに急にハザード出して止まったとかでは無いなら、単純にその人にとって邪魔だったから怒鳴ったのかもしれないですね🥲
世の中すぐ怒鳴る人もいますからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ後ろにいなかったです。むしろ子供が乗ってドア閉めるときに私たちの車をおいぬかしていったので、止まったら時点ではすぐ後ろにいませんでした。まぁ邪魔なのは間違いないです。止まったので…(´;ω;`)もう学校帰りの子供途中でひろうのはやめようと思います。トラウマです💧

• 9月9日
  • ままり

ままり

学校の近くだと、お迎えのクレーム電話が結構学校に入ったりすると担任にも聞いたことがあります。
    実際、息子の学校も縦列駐車のようになっていて、近隣住民と揉めているのも見たことがあります。
    もしかしたら、そのバイクの人は前に事故りかけたとかで八つ当たりしてきた可能性もありますね🙄💦
    たまたま変なのに当たっちゃっただけかもです🤔

• 9月9日
ママリ

前もってハザードで知らせて停まってるなら十分予測できることなので怒鳴るほどのことでもないとは思いますが...!でもまぁ世の中色んな人がいますから、常にイライラして運転してるような人もいますからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルメット被ってたので顔はわかりませんが、けっこうおじさんだと思います。イライラぶつけられたんですかね…私もバイクにイライラです^^;

• 9月9日