※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦や完全在宅で、外出は園の送迎以外ないけど化粧や着替えはある程度して行く方いますか?少数派でしょうか?💦

専業主婦や完全在宅で、外出は園の送迎以外ないけど化粧や着替えはある程度して行く方いますか?

少数派でしょうか?💦

コメント

ママり

よっぽど時間ない日以外は化粧も髪の毛も服もちゃんとしていきますよ!
今バスですが、園まで送迎してたときはすっぴんの人の方が少なかったと思います。

ママ

専業主婦です😌
どこ行くにもキチンと身なりはしていきます😊✨

はじめてのママリ🔰

ちゃんと化粧と着替えしてますよ〜!

★maman★

休日で、送迎以外の外出予定がない日は、スッピン+マスクだとしても、服は着替えます💦

はじめてのママリ🔰

わたしは、送迎だけだったら眉毛だけ書いてあとマスクと帽子します。笑
服はしっかり着替えます😂
産後すぐなのでもう少し朝余裕できたら身なり整えたいです😭

ままくらげ

元々フルメイクは肌が弱いので普段はできないのですが、服は着替えてます。
好きな服を着て過ごす方が気分が上がるのでパジャマは朝の家事が終わったら着替えますね☺️
メイクはできませんが、洗濯物を干す為に日焼け止めはくまなく塗っています。また、お迎え前に眉と色付きリップだけはしています✨

はじめてのママリ🔰

産休中です。徒歩プラス電車(一駅)での送迎ですが、すっぴんにブラトップ付きのワンピース、外用スリッパで送迎しています笑
地元ではないし、知り合いもいないので💦
親子イベント時だけ化粧ばっちりしていってます😂
在宅勤務のママさんが多い園ですがみなさん身なりしっかりされている方が多いです💧

はじめてのママリ

1歩も外に出ない日でもメイクとヘアアレンジはかかせません🥺💓
もちろん着替えもちゃんとしてます😌

ママ🔰

在宅勤務で朝は旦那送迎なので、
日焼け止め、眉毛のみです。

化粧しなくて良いのが在宅勤務のメリットに、なってます🩷