※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

うんちに野菜や納豆がそのまま出るので消化されていないのか心配です。大きさを小さくするべきでしょうか?毎回栄養が吸収されていないのが心配です。

うんちに人参、ほうれん草、納豆などそのまま出てきます。消化出来てないんですかね(>_<)大きさをもう少し小さくさべきでしょうか?毎回なので栄養として吸収されてないのか心配です。

コメント

ぐぅちゅけ

私の息子もうんちにそのままでてきてます💦

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうですか💦
    面白いですけどね(>_<)笑

• 4月19日
❀澪❀

栄養は吸収してるみたいなので気にしなくても大丈夫だそうですよ✨ウチの息子もそのまま出てきますが(笑)

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうなんですね⁉️
    それなら安心です。
    いくら栄養あるもの与えても意味あるのか❓なんて思い始めてました😭

• 4月19日
うり

消化されないんじゃなくて、ちゃんと噛めてないのかも知れないですね(^^ゞ
そんな時期ありますよ🎵
ちなみにその野菜やとうもろこしも消化しにくい野菜らしいです❗(*^^*)
出てきても問題ないですよ❗

• ちゅーたん

ちゅーたん

はい!
    丸呑みなのです😭💨

カミカミして欲しいと切に願います…

消化しにくいんですね。
    すりおろしてあげたりした方がいいんですかね❓

• 4月19日
  • うり

うり

まだ丸飲みなら、細かくしてみたり、ポタージュにしたりとかもいいかもしれませんね~(*^^*)

• 4月19日