※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

他人の子供を勝手に触られるのが嫌で、気分が悪くなった経験について相談しています。

人の子供を可愛いって言って近づいてきて、勝手にベタベタ触れられるの嫌なのですが、私がおかしいのでしょうか?

先程、市役所にいる際に杖を付いたお婆さんが、可愛いから見にきちゃったと近づいてきて。娘が泣いているのに足をベタベタ触ってきて。嫌がってるのに足を触ったまま離しませんでしだ。そして、私になんで泣いてるの?どーしたの?などしつこく聞いてきて。私は「あ、はい。」「そーですね」くらいの相槌しかしていないのに、ずっと横に座り続け触り続けてました。私の番号が呼ばれてお婆さんと離れたのですが、後ろ振り返ったらお婆さんは出口に向かって歩いてました。

帰るならとっとと帰れよって感じですごく気分が悪くなってしまいました。元々、私は自分の子供を許している人にしか触れられたくなくて。とても気持ちが悪くてお婆さんが帰った後念入りに足を拭きました。

みなさんどーしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも嫌なので目線を感じたり近づかれたらさっと離れますよ。
それで一度ぶつぶつ文句言われて追いかけられそうになったこともあります😅

ママリ

足折られたりするのが怖いので、トイレに行くふりや電話が来たふりでその場を去ります

はじめてのママリ🔰

わたしはわりとうれしいです

はじめてのママリ🔰

可愛いね〜と声をかけられるのは好きですが、触られるのは嫌です!
泣いてたら「怖かったなあ🥺」と赤ちゃんに話しかけて(笑)、立ってあやすふりして離れます😇