※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハーモニーランドのハーモニートレインは、妊娠中の方が乗れない乗り物の一つです。スピードは出ないが、角度が急なため乗車制限があるようです。

大分県、ハーモニーランドの乗り物ハーモニートレインについてです。
妊娠中の方が乗れない乗り物の中にハーモニートレインがあるのですが、これってスピードは出ないけど角度が急だからとかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安全バーを下さないといけないので、お腹が出てるとちゃんと下ろせないため安全ではないからではないでしょうか?
あとめちゃくちゃ揺れるのでたぶんお腹張りますし妊婦には普通に不向きです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ妊娠がわかったばかりなんですが、ダメと言われてるから諦めるしかないですね🥲

• 9月9日
はじめてのママリ

行きは坂で急だからですかね?
帰りは乗れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りは乗れるんですか!スタッフさんにも確認してみます😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の質問見ましたが階段でも下に行けます!私2回ほど30週くらいで言ってますが両方とも階段で行ってますよー!
    マタニティ割あるので母子手帳貰ってたらお忘れなくです✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までトレインでしか行ったことなく、階段きつそうーと思いながら乗ってたので😂笑
    今回は別の割引使って行くのと、まだわかったばかりで母子手帳も多分もらう前なので次回利用する時は忘れず持って行きます☺️

• 9月9日
さと

下りが坂で結構揺れます!
ジェットコースターのゆっくりverみたいな感じでした🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり揺れもあるからってことですね、妊娠わかったばかりなんですが乗りたかったので残念です🥲

• 9月9日
  • さと

さと

妊娠8ヶ月ぐらいの時に自己責任で乗りました!
    想像以上に揺れるので、何かあっては遅いのでやめとくのが賢明だと思います😭
    ただ、これに乗らないと下に行くの難しいのでは…?と思います😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己責任で乗れるんですね!
    下にあるボートに乗りたくて…🥹
    子供は旦那に任せて自分はどうにか頑張りたいと思います😂

• 9月9日
  • さと

さと

たしかに下にあるボートのやつは絶対乗りたいですよね!
    お身体ご無理なさらず、楽しんでください✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 9月9日