※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
お出かけ

ベビーカーでコンビニに入れるか迷っています。抱っこできない新生児で荷物も持てません。皆さんはどうしていますか?

ベビーカーでコンビニってOKなのかな、?
新生児やから抱っこで入るのは財布出せへんし荷物も持てへん、、みんなどうしてますか、?

コメント

はじめてのままり

え、、全然気にすることないです!!!✨
店内が少し通りにくいかもしれないですが、NGなわけはないです!🙋‍♀️

• 18歳ママ

18歳ママ

見かけた事ないので常識外れなのかとおもって悩んでました😭😭
    行っても大丈夫なんですね😳💖ありがとうございます🥲💖💖

• 9月17日
まろん

たまに見かけますよ🙂

ママリ

私もベビーカーで行きますよ!
スリング?も片手が空くのかな?好みによると思います😊

みこ

ベビーカーでよく行きますよ!
昨日も行ってきました😊笑

はじめてのママリ🔰

新生児から抱っこ紐です!

👶❁

何回か行ったことあります!
あんまりいないからか、定員さんが見てくるなぁと思いましたが、NGとか聞いたことないので🙋‍♀️
おばちゃん定員さんには、可愛いね〜みたいな感じで声掛けてもらった事もありますし!
ただ、通路が狭いのでお客さんにはちょっと申し訳なかったです💦
でも抱っこでお金出すのも苦手なのでササッと行っちゃいます!!

りむ

普通に使っちゃってました😂
注意されたこととかないので大丈夫じゃないですかね🤔

Ami

ベビーカーで行ってますよ‼️
下の子妊娠中の時は上の子が来月4歳ですがベビーカーで行ってました‼️