※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

2カ月くらいになると思うんですが腕に発疹ができました(T_T)ずっとかゆ…

2カ月くらいになると思うんですが
腕に発疹ができました(T_T)ずっとかゆみがあるわけではないのですが…お風呂に入った後などかゆみがあります。
皮膚科に行ったらよいのですがつわりがあり
なかなか行けません。
同じような症状になった方などいませんか??

コメント

ヅーまま

んー、タムシっぽいですね。
旦那がそんな感じ(丸い)になって、病院いったら、タムシでした😱

• 初めてのママリ

初めてのママリ

タムシですかぁ😱
    皮膚科に行かないときっと治らないですねぇ😢
    跡が残るのも嫌なので早めに皮膚科に行こうと思います!!
    ありがとうございます

• 4月19日
kxgs

私もいまこんな状態で病院に行ってみたら肌が妊娠〜出産で乾燥したり敏感になってる状態と言われお風呂は熱めは避けて温まり過ぎないようにしてカラダは保湿を心がけてください。と言われました。ヒートテックやフリースなどの化学繊維はカビが繁殖しやすいのでもし着るなら直接着ないようにと言われましたよ(^O^)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お風呂の後など温まったらかゆみが出てくるんですよね(>_<)
    かゆみが出始めてしばらくしてから
    ヒートテックは着るのをやめました!
    薬とかもらえますか??

• 4月19日
  • kxgs

kxgs

塗り薬2種類もらいました。保湿用とかゆみ止め用をもらいました(^O^)

• 4月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

塗り薬もらえるんですね(^_^)
    つわりが落ち着いてる日に皮膚科に行こうと思います。
    ありがとうございます

• 4月19日
kxgs

いえいえ、私も跡になると言われて今必死に保湿中です。最近は何故かお湯がしみて痛いです(T_T)