※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山形県鶴岡市の湯野浜温泉亀やに泊まったことがある方、感想を聞きたいです。秋に旅行を考えています。

山形県鶴岡市の湯野浜温泉亀やに泊まったことある方いらっしゃいますか?😊
秋に山形県に旅行を検討しています。
泊まったことある方いらっしゃいましたら、感想お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします☺️

コメント

せあら

以前、その旅館で板前として働いてました😊私自身も2度泊まってます🥰
おおよそプランが4つ程あり、1人夕食、朝食付きで
団体さん向けのお安い料金プラン15000円以下、部屋食付き22000円以下、スイートツインルーム50000円前後、上皇様、皇族がお泊まりになった部屋などのスイートルーム10万前後がおおよそのランクです🙆‍♀️
値段は繁忙期と閑散期でかなり変動します。
料理は基本は懐石料理ですが、プランによりけりで、スイートルームや洋式スイートルームは洋食、和食、選べます😊
おすすめは洋式スイートツインルームですが、どれを選んでも質は高いです。

ただ部屋に温泉付は洋式スイートツイン、スイートルームのみです。それ以外はとっても広い大浴場と露天風呂2種類が楽しめます😊
基本はオーシャンビューですが、お値段が安いプランだと、海側に一件、他の旅館が建っているのでそれが邪魔をするかもしれません🥲
とはいえ、昔からの老舗旅館なので、サービス自体はよいので、ご予算に合わせてプランを選んでみてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    以前、板前として働いていたなんて、すごいですね👏✨
    そして丁寧な説明、大変ありがとうございます!
    参考にさせていただきますね😊

• 9月9日