※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝からお腹と腰が何となく痛くてでも全然我慢できるし間隔もあるのかな…

朝からお腹と腰が何となく痛くて
でも全然我慢できるし間隔もあるのかないのか、、
2人目なので陣痛の痛さを知ってるので
陣痛じゃないとは思うけど、、
みなさんならいつ連絡しますか?
しっかり間隔測れてからにしますか?
我慢できない痛みになってからにしますか?

もしこのまま出産だったら、、と思って
朝から急いで洗濯回したり掃除したりしてます(笑)

コメント

ままり

2人目の時は、この痛みだとまだまだと思っていたらもう8㎝とかでした。(すでに病院でした)

間隔を測ってみた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね、、
    これ我慢できなかったら出産できないなと思あと全然我慢できるけど😅って感じですよね、、

    • 9月9日