※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

旦那が急に旅行に参加したいと言い出し、女性の楽しみが減ってしまい、友人にも申し訳ない気持ちになっている。

旦那抜きの旅行についてです。

訳あり、友達が家から車で2時間ほどの所のホテル宿泊券を譲っていただき、友人とその子供小学校高学年と
私と子供達でいく計画を立ててました。

私の子は4歳と7歳です。
友人の子供が遊ぶ時はすごく面倒見てくれるので助かってます

旅行間近になってきたら、うちの旦那が
心配だから俺も運転手としていく!といいだし、

車中泊してまってるから気にしないで行って良いからといいます。

友人もそんなだと気を使うだろうし、
私もそんなこと言われてイライラして旅行の楽しみが薄れてきてしまっています

旦那は、何かあったら困るから、、
俺は私と子供2人で旅行は行かせられない

と言ってきました。

女2人、子供たちで楽しい温泉旅行になると思っていたのに本当に憂鬱になってきて、友人にも申し訳なくかんじてしまっています。

愚痴をすみません、、、

コメント

ふ9🍵

旦那さんなにを心配されているんでしょうかね😅大人がいるし国内だし大丈夫でしょと思ってしまいますよね。
最悪私ならその友達に夫が外で待っていることは伝えないですしそれを夫からも了承もらうかもです。