※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みについての相談です。夫との関係で満足できない状況。2回戦や3回戦、体位の変化、前戯の時間、中イキの経験、早漏について質問したい。

夫との夜の営みについてのご相談です🙇‍♀️苦手な方はスルーしてください🙏
私と夫はお互い20代後半なのですが夜の営みが毎回夫だけイって終わってしまうのでいつも物足りないです。私って性欲強いんでしょうか?
付き合いたての頃は前戯もしっかり時間かけてしてくれたり色んな体位でしてましたが今では前戯もあっさりで体位もほとんど変えてくれず世間でいう早漏だと思います😭
なので今まで挿入中にイったことがありません。前戯で手でしてくれたときに🌰で何度かイったことはあるんですが中イキしたことがないのでイク感覚が分からないです。

皆さんにお聞きしたいのですが
・夜の営みで2回戦、3回戦したりしますか?
・体位はどのくらい変えますか?できれば体位を詳しく教えてくれゆと嬉しいです。
・前戯の時間はどれくらいですか?毎回前戯でイカせてくれますか?
・中イキしたことありますか?感覚やコツがあれば教えて欲しいです。
・どれくらいで早漏なんでしょうか?早漏でも満足出来ますか?

お恥ずかしい性生活の相談で申し訳ないです🙇‍♀️

コメント

ゆずぽん

・付き合って6年目になりますが、2回戦3回戦はした事ありません。
・正常位→バックぐらいです
・80%ぐらいは前戯でいくことがありますが、20%ほどは前戯なく始まります。
・中いきした事はないです!してみたいですけど😢
・基本的に10分未満で終わります。うちも早漏の類だと思ってます。
満足はしてません♡

ママリ

出会って8年以上経ちますが、
2回戦以上はしません、正常位とバックくらいで、前戯ないです笑
なかいきもないですしなんならいかせてもらったことないです笑
気づいたら30分くらい経ってますが、耐えて耐えての30分なので早漏だと思ってます😂
満足してませんが、子供ができてどうでもよくなりました😂

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がいったら終わりで、私が何か言わないといかせてくれません。

私自身行為自体でその場は満足しますが、後からまたムラムラする時は自分でしてます😘
眠くてしないで寝る事もありますが。

・夜の営みは基本1回で、2回目はお互い途中からしんどくなるのでしないようにしてます。
・正常位、騎乗位、バック、横からとかです。
・前戯は数分ですぐ終わります😂
私がもっとしたいと言っても
お互い準備できてるからと
すぐ本番😤
毎回ではなくたまにイかせてくれます。
・中イキ一度もしたことありません💦
できないと夫は諦めています。
・どれくらいでは判断難しいですね。もうイッたのかと女性が早く感じたら早漏だと思ってました。
調べたら5分以内とありました笑

三児のママ

・たまーに2回戦します!
付き合ってた時は毎回2.3回戦でした😂
・変えないときもあるし
騎乗位、正常位、バックとすることあります。
・前戯は時間というより私がイクまで
毎回やってくれます🙋🏻‍♀️
・毎回は中イキしないです。
・5-10くらいだと早漏ですかね?
夫は5-10くらいですが満足してます!
前戯でいかせてくれるので逆に
早漏で助かります(笑)
毎回行為で満足してます😍

はじめてのママリ

・2回戦はしたことありますが、3回戦はまだしたことないです!笑
・騎乗位、正常位、バック、対面座位、横から とかですね!!
・前戯は、、どのくらいでしょう🤔
気にしたことないので分からないですが、15分とかですかね?
時間というよりは、私がイクまでと旦那がイク手前くらいまでやるのでその時による感じです!
毎回イカせてくれます、、、!
・中イキはしたことありますが、コツは分からないです💦
・5分以内くらいが早漏なのかなと思ってました🥹
長すぎると疲れるし、早すぎると物足りない、、程よくがいいですよね🥺

はじめてのママリ🔰

背面座位がめっっっちゃオススメです。