※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の前に訪問者が来たが、外出中で対応できず。明日も訪問者が来るかもしれず、出ないよう旦那が言っている。自分は心配ないと思うが、他の人はどう思うか?

宅配便とか郵便局以外の訪問者は出ませんか?
家のすぐ前の土地が売れて、たぶん昨日訪問者が来ました。
外出してたので出れなかったのですが、
帰ってきてインターホン見たらうつってて、
たぶん家の前の関係の人かな?と思います。
分かりませんが💦
旦那が明日誰か来ても出ないでって言っていて!
てかいつも宅配便とかは置き配頼んどいてっていうし基本誰が来ても出ないでって言ってます。
わたしもいい大人だし大丈夫だし心配しすぎだと思うのですが皆さんどうですか??

コメント

ぴー🐰

うちも基本は身元が分かる人しか対応しないように言われています!
郵便局とかヤマト、佐川の制服を着ている人とかです!
オートロックなので、インターホンの画面で見てから開けるようにしています◎
なにか荷物が届く予定のときは前もって教えてくれていますよ!

はじめてのママリ🔰

その状況なら工事します
とかの連絡では
ないですかね?🤔
うちはいつも
どちら様ですか?と聞いて
営業や勧誘、宗教とかなら
今手が離せなくて
出れないのですみません🙏
って言って帰ってもらいます🙇‍♀️

はじめてのママリ

工事しますーって業者ならチラシ入れていくかなーって思います。
見た目でセールスっぽい人は出ないです。それ以外はインターホンで対応します!

ままり

インターホンで出て勧誘なら断って終わりです。