
コメント

ストロベリー
そりゃ腹たちますね😣
男の人って本当に呑気ですね!

きなこ
なんだか自分の旦那と重なりました😢
無神経です!!!自分のことばかり考えてひどいです!
ちいままさんが大変な時にどうして側で支えようとしてくれないんでしょう。どうして寄り添おうとしてくれないんでしょう😢
-
みゆち
話が合いそうですね😢
今日飲み会なのは知ってましたし、会社全体での顔合わせらしいので行ってもいいよと言ってありましたが「送り迎えできる?」って聞かれたのにはびっくりしましたし、腹立ちました。
明後日は係りの飲みだそうで...さすがに娘の相手をしてほしかったので断れない?って聞いたら「知らない間に幹事になってるから無理」だそうです。入院費も準備出来ないのに飲み代は準備してあるみたいです。
限界がきたので今日は母に愚痴ります(-_-)- 4月19日
-
きなこ
わたしもそういう経験ありました😢
送迎をokすると、当然のように連絡もせず夜遅くなってから「今会計」とか言ってくるんです!家で連絡待ってた人間のことなんて頭の中にないんでしょうね😤
入院費よりも自分の方がずっと大事なんでしょうね!頭にきます!
どんどん愚痴っちゃってください。でもそんな無神経で自分勝手な旦那さんには、キツイお仕置きもしてほしいです😤- 4月19日
-
みゆち
もう、旦那には旦那の実家に帰ってほしいです(-_-)
孫想いのじじたん、ばばたんが厳しく監視してくれるだろうし。一人暮らしが向いてないって言ってる旦那には最高の環境だと思うし。
※退院後は私と娘は実家でお世話になっています。
今年はお小遣い減らします(笑)- 4月19日

ままりん
わかってないから送り迎えできる?なんて聞いたんでしょ?
だから改めて言わなきゃわからないですよね!
腹立ちますね…
-
みゆち
嫌味も含めて理解してもらいたくて送ったんですがね😅
私がしつこい嫁みたいな感じで言われて腹立ちました💦- 4月19日

🍞
ごめんなさい。
ブン殴ってやりたいです。
タクシーでもバスでも使って自分で行けよ
改めて言わせてるのはお前だろ。
って感じです。
退院おめでとうございます‼︎
安静にしてて下さいね‼︎
愚痴ならいつでも聞きます٩( ᐛ )و
-
みゆち
ありがとうございます🙇
ブン殴りたかったです!
まだ主人はがたまにあるので横になっていたいのに、なぜ動かせようとするのか...赤ちゃんは元気に動いていたけど、まだ安定期ではないので、たまひよとか読ませたらいいのかなぁ...と考えていました!- 4月20日
みゆち
お腹の赤ちゃんより、自分がどうしたら雨に濡れずに飲み会に行けるかの方が大切なんだな~って呆れました。
入院費が7万になるって伝えたら「そんな金ない」って言われました。入院の時に10万は残しててって伝えたのに。先行きが不安です。パチンコ屋さんに寄付したんでしょう...