※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

夫は仕事で忙しいと言いつつ、家事や子育てを手伝わず、自分の時間を優先している。女性は睡眠不足でストレスを感じており、理解を求めている。

3時間しか寝てない私に対して

俺仕事だから
時間ないから
やっといてねって

子ども達の準備もしてくれない。
昨日も休みで時間あったはずなのに
洗濯物すら畳んでくれない
洗濯物やってないわー
溜まってる、お願いね、って。

それ私のセリフな
私がお願いね。って言いたい
こっちは睡眠不足の中
日中機嫌悪い赤ちゃんを抱っこであやし、
朝も夜もご飯作りまでして
何で休ませてくれないの?

今朝も私3時間しか寝てないから
今から寝るからお願いって言ったら
俺時間ないからお願いねって言われた

意味わかんない
何で自分のことばっかりなわけ
土日も私寝てないのに自分は昼寝するし
何もしないならどっかいってほしいストレス

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども3人なのに!0歳がいるのに!お願いねじゃないからって感じですよね。
子ども2人から3人になって旦那さんは何かやってくれること増えましたか?、変わりましたか?1人増えたのに自分の負担は何も変えないとかはありえないです。
ありえないんだよって教えてあげてください。言われないと気づかないタイプだと思います。