※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が泣いたりクズったりすると、不機嫌な旦那にイライラ。子供が泣くと外出先でもイライラをぶつけられ、喧嘩になるので我慢。旦那は子供に対してもイライラし、子供の機嫌が悪い時の対応は私に任せっきり。要望を伝えても変わらずイライラ。

ただの愚痴です(T-T)

子供が泣いていたりクズっていたりすると、不機嫌になる旦那にイライラします。

外出先とかでも子供が泣き出すと、ため息とかついてイライラしてるのを私にぶつけてきます。
それに対して私が旦那にイラッとする態度を取ると喧嘩になって面倒くさいのでグッとこらえていますが、しまいには私の子供への接し方が悪い様な言い方をしてくる時もありメチャクチャ腹がたちます。

子供がご機嫌だと一緒に遊ぶくせに…。

子供の機嫌が悪い時の対応は私に任せっきりです。

前に何度か子供の機嫌に左右されて自分まで機嫌が悪くなるのはやめて欲しいと伝えたましたが、時が経てば相変わらずイライラしだすので、この人には何を言ってもムダだな😦と思うようにしました😭

コメント

ママリ

うちも同じです!
夫も子供の機嫌が悪くなると不機嫌になります。

子供への対応は何も思わないのですが、何で大人の機嫌も取らないとあかんねん。とイライラします😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに自分勝手でイライラしますよね😅
    毎日お疲れさまです😖

• 9月9日